PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会無事終了

昨日は、コロナ禍にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました。

各社お手伝いいただきました営業マンの方々にも感謝いたします。

ただ、今回一つ反省しないといけないことがありました。

今回初めて西尾市でフルマラソンがありまして

金メダリストの野口みずき選手をはじめとする招待選手を含めるランナーが

当店の1.5km南をスタート地点とするマラソン

開催時間が思い切り被ってしまい

南方向から来られるお客様に重大な渋滞に巻き込ませてしまいました。

事前の確認不足のため、多大はご迷惑をおかけしまして

大変申し訳ございませんでした。

それと展示会開催中にたくさんのネット注文も入っておりました。

こちらは違った意味の渋滞でしたが、明日から順次発送しますので

迷惑の掛からないように努めさせていただきます。