PVアクセスランキング にほんブログ村

本日から衣替え

現場で汗を流されている職人さんには大変な季節がやってきました。

冷え性の私はまだ長袖で行かせていただきます。

さすがに防寒下着&靴下は10日前に卒業しました。

 

6月に入りまして京セラのセールが始まりました。

商品ごとに景品が付くらしいですが、詳細がまだわかっておりません。

京セラの丸鋸をご検討されている方は、この機会をご利用願います。

セールといえばHiKOKIも始まりましたが

以前、「面白くしてやるよ」と面白くない文言がありましたが

今回はヒロミさんが社員に赴任したはずなのにメーカーの文言に

「ヒロミさん」という表記があり(「さん」はつけるべきではないと思います)

個人的には面白くないことが続いております。

こんな風に感じるのは私だけでしょうか?