PVアクセスランキング にほんブログ村

喪明け最初の月曜日&前回の解答

一周忌を行い、さらにうなぎを食べに行き時間を費やしすぎて

いつもの日曜業務に差し支えてしまい

月曜日の発送準備は12時近くまでかかったのに、

在庫の補充もできない状況。

そんな中ステン羽根定規の注文の梱包で前回の問題の当て木の端材を使いました。

厚みをあまり出したくありませんので20~30mmくらいの厚みの端材を巻き付けて

竿が折れないように副え木(そえぎ)に使います。

自分の竿も腰がないのでこの集成材が副え木に使えないか検討中です。

もし使えたら一儲けできそうですが、夢で終わること間違いないでしょう。

やっぱり金儲けは地道なことの繰り返しが基本です。

楽して儲けようと思うとほとんど失敗します。

と自分に言い訳しながら本日も頑張ります!