PVアクセスランキング にほんブログ村

入荷しました

実は夜間の処理に不可欠な自宅のパソコンが不調で

とにかく起動が遅く、ストレスがたまる一方でした。

現在半導体不足なので遅くなることは覚悟していましたが先週入荷しました。

しかし、ディスプレイのケーブルが合わず

変換アダプタを再度手配しなおし一昨日ようやく起動しました。

今は便利ですね。データは何もしなくても自動に引き継ぐので

そのまま使えます。

(前もってUSBメモリに取っておいたことが無駄でした)

 

それともう一つ昨日入荷しました。

クソ重たい段ボールが3箱。

中身は

フリーサイズタイプの樹脂板。

こんなに売れるとは思いませんでしたので今回は200枚発注しました。

これで即納ですので、よろしくお願いします。