PVアクセスランキング にほんブログ村

総会前の最後の休日

27日は娘の打ち合わせで十数年ぶりにスーツで出かけるので

初めて伺う近所のクリーニング屋にスーツを持っていくとカウンターの方は

そのスーツをよく着ていたPTAの時のメンバーの方でした。

3月5日の役員会の案内を配布し、資料を作り

3月12日の総会に備えます。

アルミ幟ポールの投票も半数くらい回収しましたが

今のところ反対意見は0(ゼロ)。

屋根工事の見積もりがまだ来ません。

一度電話をしましたが出ないだけでなく逆発信もありません。

また催促の電話します。

 

ある方からメールが来ましてステン羽根定規を公開しても良いですか?

との内容だったので、了解したところステン羽根定規の注文がたくさん来ておりますが

その公開内容は未だに不明。

たまたま公開前に注文が多かったのか?

と言うことで毎週の休日返上の間にまた製作しました。

一晩おけば塗装も乾いているでしょう。