PVアクセスランキング にほんブログ村

人を疑ってはいけない

昨日の納品の際、重量物があるので150Kgクラスのものを吊るときに使う

旋回ブームを積み込もうと思ったんですが

いつもの外階段のところにあるはずが

今回はありませんでした。

外壁の補修工事以降、一度も使っていないので処理業者が間違って処分したとしか

考えられない。

念のため、怪しいところを手あたり次第確認するが見つからない。

さらに工事担当の監督さんに電話をすると

「今から伺います。」

とのことですが、無いと仕事にならないので残り1時間を切ってから製作します。

ちょうどいい丸パイプがなかったので対角線がちょうどいい角パイプで製作したところ

監督さんが見えまして

「ちょっと探してもいいですか?」

それから数分後

「これじゃないですか?」

どうも工事中に邪魔だったようで地境側に移動し

猛暑で草が伸びて全く見つからないのを探していただきました。

やっぱり、人を疑うのは宜しく内容で監督さんには感謝です。