PVアクセスランキング にほんブログ村

改めて入隅カッター

今年のh168さまの動画のおかげでワリピタと入隅カッターが良く売れています。

特に入隅カッターは金額が大きいので馬鹿にできない。

先日会計士が3か月ごとの損益決算書を持ってきますが

世の中の金物業界は軒並み売り上げが下がっているのに

当店の通信簿は上がっていました。

今まで売上なんて気にしたことがありませんでしたが

今年の入隅カッターの売り上げ台数を数えてみました。

すると今までは売れても年間100台は届いていないと思うんですが

今年はすでに200台売れていました。

年末のお歳暮は何か考えないと・・・・。

 

ただ当店の業績よりもお客様の内容がよろしくない。

職人さんが減っているのに単価が上がらない。

物価も上がって住宅の坪単価も上がっているのに

職人さんの賃金は上がらない。

こんな折、こんな動画を見つけました。


www.youtube.com

すでにご覧になった方もおられるとは思いますが

まだ見ていない方は、お時間とwifiの余裕のある時にご覧ください。