PVアクセスランキング にほんブログ村

最近通販で一番売れているもの

一昨年はステン羽根定規が飛ぶように売れました。

昨年は入隅カッターは間に合わなくでご迷惑をおかけしました。

その2点ともピークを過ぎたんですが近年だんだん増えているのが

色は他にもありますがコード入りホースが良く売れております。

幾分にも色が13種類あり完成品で在庫をすると回転は悪いし

在庫量も半端ないので注文があるごとに組付けております。

そのためカバーはカットして

保管してあります。

カバーを通すのは1分もあればできますが

その前にコードの撚りを抜いてホースに捻じって巻きつけないと

完成品のホースの曲がり方が均一にならないので

ホースを入れる前準備に5分ほどかかります。

カバーは発売当初よりも太くしましたので簡単に通せますし

掃除機用の内径38mmでも両側のカフス越しでも通りますので簡単になりました。

マキタ純正のホースを使っておりますのでその段ボールが余ってしまいますので

廃物利用として

3辺合計110サイズの梱包を80サイズに縮めて発送しております。