PVアクセスランキング にほんブログ村

俺を忘れるな

最近は高圧ホース用編組チューブに追い回されていますが

下半身の疲れが最近抜けず、日曜日も一応店に出て仕事をするつもりで

現実は半分もできなかった。

月曜日に入隅カッターの注文が入っていたので在庫を見ると1台だけあったので

即日出荷する。

昼食後PCを開くと入隅カッターの注文が2件と

1週間ほど前に入隅カッターを見積もった方から入金が入っていました。

そのため慌てて3台作って

即日発送しました。

部品も欠品したのでその後、部品を作りましたので

本日在庫分を組み立てます。

この商品は現在当店の稼ぎ頭なので忘れてはいけませんでした。失礼!