PVアクセスランキング にほんブログ村

11月5日展示会

展示会の初日が無事に終わりました。今回は初めて6時スタート8時終了というナイターのみの初日営業でした。
理由は、今まで駐車場をお借りしていたところの2箇所ともコンビニが出来た上に臨時で借りていた車検場も5日(土)が5時半まで営業ということで
渋々、近隣の迷惑も避けるための営業時間となりましたが、4時ごろからお客様が入り始め、今回初めて参加したマキタの営業マンからも
「こんなにお客様の入った個人店の展示会は初めてだ。」
と、言われるほどでした。
少々、雨が降った影響もあったせいか、お客様が結構入っていただいたせいもありますが、やっぱり短い時間にお客様が集中しすぎて、
正直大変でした。
写真を撮る間もなかったのですが、終了間際に撮った写真を少しUPさせて頂きます。

こちらはマキタのブースです。お客様の顔は取れませんので、少し角度が悪いですが御了承下さい。

こちらが500円均一1000円均一のコーナーです。意外にガラクタのような商品を買っていかれる方がおられます。
最終のお客様は8時半ごろ帰られ、屋外を片付けて、一段落したらマキタの営業とまた長話。
どうやら10時までに営業所に帰らなければいけないようなので、9時半にようやく閉店。
この後、日曜日に現場でプラスターボードを打つお客様の現場へ納品して帰宅。
おかげで本日の記事はだらだら書いてしまいました。(どうもすみません)
今日は、午前9時から午後4時までと時間が長いのでお客様とゆっくり話が出来ると思います。
それではまた。
386640