PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(これは何でしょう?2)

展示会が無事終わりました。
成功したとかしないとかは特に考えておりません。
ある程度の売り上げを年間で出さないと営業マンの対応が良くなりません。
また、お客様と営業マンの接する機会を与え、お互いの気持ちをよく分かってほしいと願っております。
また繰り返すようですがh168さま遠いところをありがとうございました。


それでは先週の解答を致します。
先週の問題は

これは何に使うものでしょうか?でした。
桁クランプのときのようにすぐ分かるけどたくさんのボケが入ることを予想していましたが意外に苦戦されたようで
noko20さまからの
「延長バーですが上にたすのではなく三脚使用しながら低い位置に投光できる様にするためのものでは」
と言われたことが見事に正解でした。
まずは実際に使用したときの写真をご覧下さい。
 正面
 側面
束のない床工事や際根太、古い低床の墨出しなど使用します。
それではまた。
537143