PVアクセスランキング にほんブログ村

中古品情報更新

先週の「先日の失態(集塵機の連動その2)」の最終処理を本日行います。
そのため、今日は朝から名古屋市まで行く予定でおります。(その後、岡崎市に行きます。)
そのため、続きの記事が書けないままになっていました。
どうなったかは、後日御報告いたします。


前回の中古情報の中味が一部入れ替わりましたがなかなか更新できず放っておいて御迷惑をおかけしましたが
ようやく更新できました。


すでにHPで確認されている方も見えていると思います。
気が付いていない方は右側のリンク集の”(有)利兼”をクリックしてください。
その上にも新しいリンクが貼り付けてあります。
どの方もいつもコメントでお世話になっている方々ですので、よろしくお願いいたします。
またリンク下のブログ村もクリックしてください。
日本中の大工さんのブログが閲覧できます。
(本当はクリックする回数が上がると、このブログの順位が上がるシステムになっています。ご協力願います。)
それではまた。
650954