PVアクセスランキング にほんブログ村

エコ丸ボード用その後


先日の記事の続報になります。
あれからスキルマンさんまで電話で状況を確認しました。
電話に出られたのは社長さんでした。
この方は某チップソーメーカーのOBで独立されてからまだ、それほど経過していないようで色々と頑張っておられるようである。
エコ丸シリーズやそれらの販売企画も一人で行っているようで、
先日の動画は昨年の12月にUPされていたものなので、もっと早く発売する予定ではなかったのではないかと推測される。
そのことをお話したら、新しい動画にするようなことを言われておりましたので
予定通り、動画が新しくなっておりました。

そこで、いろいろと質問してみました。
「ナイフ刃なので押しが重くありませんか?」
「少し重いですが、何人かの大工さんに使っていただきましたが、それほどでもないようです。」
「粉塵はほとんど出ませんか?」
「粉塵は出ます。しかし、集塵機が必要なほど出ませんが、必ず集塵マルノコで使ってください。」
「代理店の営業マンが4月発売と言われていましたが4月9日の展示会に間に合いますか?」
「ちょっと遅れていますので4月9日は無理です。」
「展示会に実演体験がしたいのですが、サンプルでも構わないので何とかなりませんか?」
「それだったら、できるだけサンプルだけでもそちらに送りますので送り先をFAXしてください。」
と言うことで、4月9日にはうまく間に合うでしょうか?


あの大工さんのブログ、あの金物屋さんのブログ、今日も更新されてますよ↓↓↓↓
  http://house.blogmura.com/daiku/
  ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑
いち早く大工道具ブログを今日もココから最新チェック!!