PVアクセスランキング にほんブログ村

toshikaneのたるい日誌

最近なぜかコメントが気のせいか少なくなったような気がします。
記事がマンネリ化したのか、内容が無いようなのか(こんなことを書いていると閲覧率が下がる原因になります)
風の噂に日記風に書くとコメントが増えるとのこと。
ですので、ブログはブログらしく、昨日の日記を書いてみようと思います。


朝6時過ぎに起きて半分眠った状態でブログUP。
着替えて徒歩で仕事場に出勤。
午前中に岡崎方面の納品の段取りをしていたが、緊急注文と緊急納品が入ったため先に反対方面へ。
帰ってからメールの注文があったので、郵便局へ。
この間、接客も修理もあって、いつの間にかお昼前になってしまって、午前の納品は午後に延期。
昼一の岡崎方面と刈谷方面を一度に回ろうと思ったら、静岡のロム専の同業者からアポが。
「今、愛知県の津島市まで来ているので、帰りに寄りたい。」
と言う用件。
急いで帰れば4時には帰社できるので4時に待ち合わせることに。
ほぼ予定の時刻に帰ると静岡の同業者が来店されていました。
今後のことでいい情報が欲しい様子。
何か教えてあげられることがあればいいのですが、特に何もなし。
あまりお構いできずに恐縮しております。
そのまま新幹線で帰られた模様。
お土産を頂きましてありがとうございます。小さい子供がいる番頭に渡すと喜んでいました。
夕方過ぎに、近くのロム専大工さんが来店。ホースネットを購入され、刃物研磨機が見たいとのこと。
新型の刃物研磨機を見て、実演機も使っていただいて、他にも欲しいものがあるけど、今回は保留のようである。
今週は閲覧者が二日連続の3人来店されたんですが、明日以降も続くんでしょうか?
閉店時、メールを開くと、あるコメンターから大量の注文が・・・!
ありがとうございます。
これで昨夜は気持ちよく寝られました。
1219157