PVアクセスランキング にほんブログ村

続・禁じ手の高圧エアインパクトドライバー

続編が大変遅くなりましたが、常圧の弱くなってしまったエアインパクトドライバーを持ってきたと思ったら、
それだけでなく、エアインパクトレンチとエア吸い込み機までも持ち込まれて、3台とも高圧にして欲しいとのこと。
とりあえず、やってみました。
 
まず、これが変更前

変換プラグがエルボタイプしかありませんので、そのまま付けたら小指付け根と高圧ソケットが当たって使いにくいので

もう一つストリートエルボを咬ませてできあがり、
17気圧ぐらいが一番しっくり使える感じです。
25気圧付近まで上げるとちょっと怖い感じがしますね。
高圧のインパクトレンチも同様でした。
エアの吸い取り機は25気圧まで上げると引き金が重くて引けません。
(写真UPを忘れて申しわけございません。)
17気圧くらいがベストですが、エアの消費量が多すぎてあまり実用的ではないような気がします。
それではまた。
1223190