PVアクセスランキング にほんブログ村

本日最終営業日

今週のお題「2012年、どんな年だった?」
たまたま記事を書こうと、思いましたら、
いつも利用させていただいておりますはてなダイアリーさんにこんなお題が載っていました。
少しお付き合いさせていただきます。


今年は家族の移動が激しく、下の姪の婿がキター!と思ったら上の姪が同棲状態に、
赤ん坊が生まれたと思ったら、婿が出ていき、上の姪は近くにバイト&スポーツジムに通うため、彼氏のアパートとウチの二重生活です。
離れの増築のほぼ終わり、ウチの娘は女子大生、今年は運よくPTA会長は間逃れましたが、町内会では班長を。
父の七回忌も行い、母は介護認定を受けるはと・・・色々なことがありました。


本業では、たくさんのコメンターが遠方からお越しくださいました。
h168さま、kurasukeさま、tetsu_9thさま、ピヨ三郎Zさま
本当にありがとうございました。


でも、やっぱりピヨ三郎Zさまのコメントで、このブログが賑わっていますが、反面コメントの品が落ちて、着いて来れない方がいるかもしれません。
そういえば、ピヨ三郎Zさまの存在で影が薄くなってしまったのか?吉田くんさまが最近現れません。
意外に吉田くんさまの根強いファンが多いようです。
ピヨ三郎Zさまに負けず、ボケコメント期待しております。


それとブログ仲間が増えました。
倉敷の大工さまやtetsu_9thさまの存在も欠かせません。
それに後押しをされるようにブログを始められた兄弟?が見えます。
特に誰とは言いませんが、相乗効果でよい方向に回っていると思います。


おっと本題からかなり外れていますので、路線を戻し
本日が最終営業日になります。
今年一年、ご来店された方々には、大変お世話になりました。
これに懲りず、来年もご愛顧いただけますよう、宜しくお願いいたします。


尚、明日・明後日は決算のため、営業はしませんが、シャッターを閉めて細々と帳簿整理をさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
それではまた。
1329266