PVアクセスランキング にほんブログ村

rb20さまの伸縮台

以前記事UPした伸縮作業台ですが、当店に保管したままで展示会の食事台にしか使っていません。
当店に見えるお客様でもほとんど興味を引かないようで、ずーっと頭の隅から外れていたんですが、
某ブログでrb20さまがご利用されていたことが発覚、
早速rb20さまに写真をお願いしたところ、快く写真を送っていただきました。皆さんご覧ください。



rb20さま、ご協力&ご了承頂き誠にありがとうございました。
やっぱり大工さんが作るものは綺麗にできていますね〜
素人が作ったものは、この程度でした。


この作業台は重量が重く、あまり実用的ではないと思っておりましたが、どうもrb20さまの親方がお使いになられているようで、
ご調子の程を伺ってみたいものです。
実は高さの高いタイプで軽量型の製作を予定しております。
出来上がりましたら、記事UPしますので、それまでお待ちください。
1622968