PVアクセスランキング にほんブログ村

展示会の反省&先週のしりとり

昨日は記事をサボって申し訳ございません。
展示会は朝から体調不良でしたが、悟られたくなかったので、元気を装い、全員帰った後2時間ほど店で寝た後、自宅に帰り、そのまま朝まで寝ていました。
昨日の朝も熱がありましたので、医者に行ったんですが、混雑していて、待っている間に熱も冷めてしました。
今回はマキタの営業マンからクレームがありました。
「マキタのブース前にテーブルを置かないで欲しい。」

酒は出していないんですが、近所のコンビニで酒を買ってきて数人で数時間粘られて、かなりパワーを吸い取られたようです。
若い営業マンで、真面目な子だから、酔っ払いのわがままも真剣に受け止めすぎたのか?
何とも言えませんが、次回は気をつけます!マキタの営業マン君、申し訳ございませんでした。
sugattiさま、ご来場&お買い上げありがとうございました。
kurasukeさま、お弟子さんを2組送り込んで頂き、ありがとうございました。
これから、納品モードに入りますので、気を緩めないように頑張らせていただきます。


先週のしりとりですが、コメントを頂いた方々には深くお礼を致します。
誰に最優秀回答賞を差し上げようか迷いましたが、やっぱり幸運を呼ぶ連コメのケンゾー兄さんに差し上げたいと思います。
明日は一日遅れの問題です。
1788223