PVアクセスランキング にほんブログ村

意図の分からない新型ドリル


今回新型のドリル2機種が発売されました。
とても、この色が好きな人向けに作ったとは思えません。
マキタのパクリっぽいんですが、スイッチがどうも・・・。
ストッパーが付いていることから木工用に比重を置いているような気がするんですが、
木工用ならスイッチが簡単にバックできるシーソー式にすべきなんですが、
写真左のドリルは後ろで正逆切替式、写真右のドリルに限っては逆転が付いていない?


とにかく、目的意識が見えない新型ドリルでした。


ところで大工さん用のシーソー式のスイッチ、マキタと日立が逆になっているのをご存知ですか?


それではまた!
2433425