PVアクセスランキング にほんブログ村

そして一人になった

明日のオフ会は当初、団体の相乗りで行く予定でした。
しかし、4人組の大工さんご一行の方々が泊まりで前日に三木入りするとのこと。(うち1名欠席)
後は大工さん修行中の2名のうち、1名が帰路京都の寄るとのことで、別の車で出発するとのこと。
もう一名の大工さんは兄弟弟子が一人で行くなら、往路のみ、そちらの車で行くとのこと。(帰路は私と同乗)
すると、相乗りは誰もいなくなってしまいました。
寂しいので、通り道沿いの参加者に声を掛けたら「家族で行く」とのこと。
さすがに遠慮させていただきました。本日中相乗り同乗者を募ります。
締め切りは本日午後十時までにご連絡下さい。


ところで、明日の集合場所ですが、降水確率が69%手前の60%で雲行きがかなり怪しいようです。
そのため、予め11月3日正午の集合場所の地図を貼り付けおきます。

その後、午後2時に金物神社に行こうと思っております。
当日、遅れて来られる方は、こちらにお向かい下さい。


それでは、明朝早い方は早めにお休み下さい。
明日は午前6時前には出発したいと思います。
2608546