PVアクセスランキング にほんブログ村

マキタニュース

毎月販売店に郵送されてくるマキタの情報冊子のことです。

先月のマキタニュースには新社長の文面が掲載されていました。

新製品情報も載っていますが、営業マン情報よりも遅いので参考になりません。
それから販売店の紹介コーナーもあります。

今月はどんなお店かな・・・
良く見ると
なんと

アノ某○エダ金物さんでした。
当店はこのマキタニュースには掲載されたことはございません。
ちなみに日立も情報誌がありました。
実は当店がその1号誌の第一号のお店紹介に掲載されています。
内容はお見せできません。とにかくこの時はお断りしたんですが、強制的に取材されてしまいました。
当店の内容を書かれるとメリットはありませんので嘘八百並べておきましたが、
今度マキタから話があっても絶対に受けません。
それではまた。
3068734