PVアクセスランキング にほんブログ村

GWが明けて

冒頭からpqです。これは何でしょう。

この”pq”巷で流行っているようですが、決して老眼鏡ではありません。プチクイズの略称のようです。


ところで昨日から平常時間営業になりました。
4連休の番頭も元気良く(?)出勤して来ました。
朝から客足はそれほどでもないですが、連休中に溜まっていた通信販売分の入金確認がこの日から確認が取れるため、
その出荷に追われます。
でも発送する商品の量はそれほどでもないですが、他の通販と違い売れているものの大半がオリジナル商品。
全部、自分の手作りですので、他のショップとは手間のかけ方が違います。
おかげさまで、5月7日は出荷量が過去最高でした。
その中でリョービの新型のマルノコの注文がありました。
しかし、この新型のリョービのマルノコの初回限定盤?噂の樹脂シートのオマケで樹脂シートの下に空気が入っていました。
そのため底が凸凹でさらにすべりが良いと思います。
でもこのすべり具合なら、私のブログネタの方が勝っていると自負しております。
くだらない話はさておき、今回のpqa(=プチクイズアンサー※補聴器付老眼鏡ではありません。)ですが、
このマルノコの外梱包になります。前回の問題がございましたので、まずはすべて開封します。

さらに中身のベースの裏側を抜き打ちではなく、すべて確認します。

問題があれば、返品するつもりでしたが、今回はすべて合格でした。
この1台が現在配送中であります。
お嫁に行った先で、ご主人様の言うことをよく聞いて、真面目に汗を流して働き、いつまでも元気で活躍して欲しいです。
それではまた。
3640932