PVアクセスランキング にほんブログ村

深さ調整その1

先日御紹介頂きましたマキタの新型マルノコ。
さすがに当店の担当のイケメン営業マン見るに見かねてカタログを即刻持って来ましたが
webUPの了解を取っていないので隠れてこそこそUPしたのがこちらです。


その中で気になったのが深さのメモリー機能。
すでにリョービの防塵マルノコには付いておりますが
普通のマルノコとしては業界初だと思います。

当然これを見ると
「俺のマルノコには付かんのか?」
と、言われそうなので、先回りして現在部品を手配中です。
大方の予想では付くようですが、実証しないと分かりませんので、
部品が入荷次第記事UPさせていただきます。


でも、その前に深さメモリーの必要性に付いてコメントをお願いします。
恐らく全国のマキタ営業マンが知りたがっていると思います。
合板の寸止め切りや縦挽きの2度挽きの1回目など、未知の可能性について
コメントお待ちしております!
4620402