PVアクセスランキング にほんブログ村

入隅カッター説明書更新

このところ入隅カッターがなぜか続けて売れている。
これが我が社の入隅カッター製造ラインであります。

(ただの事務机です。ほかで行うと本体が汚れますから)
おそらく発売以来最高ペースと思われる。
しかし、危険と背中合わせの道具なので注意事項の書いた説明書を同梱しているが、
データを入れてあるパソコンが発売以来6〜7台変わっていると思うが、そのデータがいつに間にか行方不明であり、
仕方がないので、印刷したものをコピーしては同梱している。
しかし、コピーも原版がどれだかわからないので、コピーのコピーを数回繰り返すうちに
完全に線は消えてるし、字は、かすれている。
次回は直そう、今度こそ直そうと思っているうちに中途半端な説明書を連続して入れてしまい。
思い切って作りなおしました。(大したものではございませんが)
出来上がったものがこちら。


読みにくい説明書をお持ち方には、お詫び申し上げます。
こちらをコピーしてお使いください。