PVアクセスランキング にほんブログ村

感謝

無事に展示会が終了しました。
初日は想定外の入りでうれしい悲鳴でしたため、二日目はお客様の入りが落ちると予想していました。
さらに朝から雨。
当日特価品に並ぶ人もなく、前日の反動か?と思いきや
午前中は客足が衰えることもなく、昨年余った数量よりも発注数を増やした弁当は完売。
番頭の弁当さえもなくなってしまい、一番頑張ってくれた人物に食べさせてやれなくて恐縮です。
記念品も昨年より開場時間が短いのに余分に用意したつもりの記念品が途中欠品で
代品を渡すことになってしまい、遅めの時間に見えたお客様には申し訳ございません。
しかし、大きなトラブルもなく、あるメーカーの営業は
「今年は話をしてくれるお客様のほとんどが購入してくれた。」
と喜んでいました。


収支内容を把握するのはこれからですが、
たくさんのお客様にご来場およびお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
遠方からお越し頂いたコメンターの方々にはたくさんのお土産を頂き感謝です。
その一部を、面倒が見れなかった母親に好物のお土産を渡しました。


それと今回も休日返上の上、無償でお手伝いを頂いた営業マンの皆さんに感謝致します。
本日からも手配&納品をよろしくお願いします。


最後に番頭君
始まる前からかなりストレスが溜まっているようでしたが、休日返上で申し訳ない。
ご苦労様です!
今週も頑張ってください。