PVアクセスランキング にほんブログ村

平成25年 年忘れしりとり大会 結果

1週間ただのしりとりにたくさんの方がお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
ピヨ三郎Zさま [イチモツ]
h168さま 面一(ツライチ
くるくるぱーさま 「直角二面カンナの修理頑張ってください」
チョビさま [一番暑いと感じた夏!]
h168さま 「詰まるはず 油をささず パンパンと!」
ピヨ三郎Zさま [利兼]
toshikane 「ねあげ」
くるくるぱーさま 「研ちゃんカット」
ショボーンさま 「砥石」
くるくるぱーさま 「シックスきゅう」
toshikane 「裏技」
h168さま 「座金」
toshikane 「ねこ」
ショボーンさま 「小穴カッター」
h168さま 「足らない建材」

以上、ご協力ありがとうございました。
最優秀回答者賞は全員に差し上げたいですが、最多回答のh168様に差し上げたいと思います。
おめでとうございます!(パチパチパチ)


ところで昨日の続きになりますが、どうしてステン羽根定規はねじらないか?
それは図の通りです。

マルノコに差す部分が幅12mm厚み4mmと決まっているため、バーの形状を変えることが出来ません。
そのため、いかに使いやすい形状にするか?考えたあげく、この形になりました。


それでは明日は今年最後の問題になります!
2888105