PVアクセスランキング にほんブログ村

今後の予定

今年も残すところあと2か月余りとなりました。
当店としては11月19日の展示会に向けて、準備をするというよりも
展示会以外のしなければならないことをしっかりこなしたうえで展示会に取り組む所存であります。


展示会の2週前の11月5日(日)は三木の金物まつりに向かいます。
同日、金物まつりに行かれる方は、メールをください。
前回のオフ会の時には当日の12時にメイン会場入り口(テント催事場東入り口)に集合して
昼食後、歩いて少し離れた金物神社&金物資料館に行きましたが
同じようなことをしようと思っております。
何か、別のプランでもありましたら、ご一報願います。


次回の日曜日は台風の行方が怪しいですが、
従兄弟の結婚式がありまして、車で1時間ほど離れたところに行きます。
新郎も建築業なのですが、これも何か縁でしょうか?
新郎の兄の結婚式の時も豪華なフルコースでしたが、悲しいかな食事制限を強いられていますので
半分以上残してしまいましたが、今回も同様になりそうです。