PVアクセスランキング にほんブログ村

8月10日(金)その1

この日は大半の業者の夏季休暇直前の最終営業日である。
この日のうちに処理しないといけないことが多かったので、効率よくこなす。
郵便局の荷物を用意し、前日の町内役員会で伺った祭礼係と子供会と氏子の割り当てのお金を下ろして
社務所の火災保険の更新と祭礼の保険の打ち合わせをして
お中元の挨拶の回っていないところを伺い
12時のアポを取っていた会計士に間に合わせた。


午後からは、バンドソーのモーター交換に伺うが肝心なモーターが12時を過ぎてもまだ来ない。
ネットでトナミ運輸を確認すると12時30分到着予定となっている。
もちろん定刻通りやってきたが時間がないので開封せず、そのまま現地へ。
実は、午前中に緊急の自動鉋の修理が入っていた。
何とか早めに切り上げたいところである。

これが本日の第一試合。

新品のモーターに取り換えます。
穴が合っていないので開けなおしましたが、当方の勘違いで穴位置は合っていました。(失礼!)

無事交換終了。
これから第2試合に行きますが、その前にフラッシュビットを4本頼まれましたのですぐ近くの製造元に立ち寄ります。


続く


お詫び:昨夜から今朝に掛けてはてなダイアリーさんの不調と思われる状態のためアップができませんでした。ご迷惑をお掛けしております。
(実は本日の記事もぶっ飛んでいました)