PVアクセスランキング にほんブログ村

今週の問題(売り惜しむサンディングベルト)

先日の台風で剥がれ落ちた外壁の工事が今週末から始まることになりました。
東面の壁も雨漏りで下地が傷んでおりましたので外壁がブカブカ
この部分は先日自分で下地を入れて補修しましたが、こちらも同時に補修していただけるとのこと。
(こちらは台風が原因ではありませんので保険は使いません)


なお、テントは手間が空かないだけでなく、テントの生地が全国的に取り合い状態で
入手困難らしく、まだまだ時間が掛かりそうです。


それでは今週の問題です。
先日久しぶりに通称”ベルトペーパー”であるサンディングベルトを販売しましたが

「箱ごとくれ!」
と言われましたが
「何枚必要ですか?」
「3枚あれば、事は足りる。」
とのことで3枚のみ販売しました。
「バラで売るのか?」
とも言われましたが、この商品は訳があって、必要数しか販売しません。
ですから在庫もこんな感じ


さて問題です。


どうしてサンディングベルトをたくさん売ろうとしないのでしょうか?


解答は、また来週!