PVアクセスランキング にほんブログ村

先週の解答(LS0814FL修理)

昨日は本年度最後の町内の班長会でした。

役員の皆様方には今年一年お疲れさまでしたと言う感じで終わりたかったんですが

約一名の方がクレームを攻撃的な発言で連呼するので異様なムード。

子連れで来ていた班長さんのお子さんは怖がって泣きそうになるので

その子のお父さんも何とかしてほしいをお願いするが相手にされない。

町内のために発言していると思われますが、場をわきまえてほしかった。

とりあえず集会は終わりであるが、これから決算書の作成に入る。

収支は3月25日までで締めるのに提出期限は3月25日?

意味不明の状況であるが最後の電気代と水道代は20日ごろ引き落とし。

銀行はこの間21日と23・24日がお休みなのでギリセーフかな?

でも当店の展示会が優先ですから、トラブルのないように執り行わせていただきます。

 

 

それでは先週の解答になります。

先週の問題は

f:id:toshikane:20190304220552j:plain

この割れて残ってしまったところをどうやって抜いたか?でした。

f:id:toshikane:20190304220550j:plain

今回はテーブルを傷めないように確実に抜くため、必要なセンターを作ります。

まずタップでメネジを切ります。

f:id:toshikane:20190310213456j:plain

そこにボルトを入れて

f:id:toshikane:20190310213457j:plain

このように叩きました。

f:id:toshikane:20190310214805j:plain

抜いたまでは良かったんですが残ったテーブルの傷がひどく

新しいテーブルの

棒を挿入してはヌキ、挿入してはヌキ、挿入してはヌキ、・・・・・。

(決して気持ちよくなりません)

苦戦しながら何とか終了しました。