PVアクセスランキング にほんブログ村

京都が岐阜に

三連休あたりに京都からあるブロガーの方が来店される予定であったが

昨日、急遽岐阜県へ機械の引き取りに行くことになった。

朝一片道124km先に行くので積み込むものを出しておきました。

f:id:toshikane:20200111153052j:plain

今回は入り口の狭い建具屋さんから厄介なパネルソーがあるので、

分解して倒して転がして積み込んでの作業ですが

下見なしので万全を期さないといけません。

すると、一本の電話が

「京都の〇〇ですが、荷物が届いたんですが別のものが届いていますけど。」

詳細を伺うと岐阜の某お方への荷物でした。

直ちにお詫び&着払い返却のお願いをしましたが

正規の到着までお時間が掛かりますので

申し訳ございません。