PVアクセスランキング にほんブログ村

高圧連結ホースが・・・

先日知恵袋のリンクにこんなサイトがあった。

https://voltechno.com/blog/

書き込んでいる方がどこの関連の方か分かりませんが、記述がかなり的を得ている。

当ブログは完全に負けています。

業界の方だとしてもかなり詳しい方のようにも見えるし

読んでいくと業界の方ではないような記述もあるが

どうも後者のようである。

 

その中でコンプレッサーの紹介もあったので見てみると

https://voltechno.com/blog/tool-nailercompressor/

そのリンクを下の方まで下げると

どこかで見たような画像発見。

f:id:toshikane:20201016175733j:plain

以前もヤフオクの出品者が画像をそのまま使っていましたが

今回は、どこかの業者がパクって始めたのかと思いきや

よ~~~~く見ると当店でした。

とりあえず、この件に関しては何の話も伺っておりませんが

問題のある表記はありませんので、何もしません。