PVアクセスランキング にほんブログ村

入隅カッターレバーハンドル仕様試験販売

先日、入隅カッターを使用中に深さが変わってしまうとのクレームがございました。

原因は、刃の軸が曲がったための振動で緩んだのではないかと思われましたが

念のため、深さが変わりにくいようにノブスター仕様をレバーハンドル仕様に

変更してみました。

f:id:toshikane:20210513224645j:plain

これが緩んでいる時

f:id:toshikane:20210513224627j:plain

こちらが固定した時

バーハンドルは手前に引きながら回すと中心のボルトが空転しますので

レバーの固定位置を任意の位置に設定できます。

前々からこの方がノブスター仕様よりも数倍強く締まりますので

こちらに仕様を変えようかと思っていましたが

切削時の違和感が微妙なので、案が棚上げになっていました。

そこで、しばらくの間、購入時レバーハンドルが欲しい方は

使用後のレビューを頂くことを条件にノブスター仕様に

バーハンドルをサービスしますので、

両方使って頂き、使用感の結果をコメントいただきたいと思っています。

直接注文でもyahooショップの注文でも依頼があれば対応しますので

よろしくお願いします。