PVアクセスランキング にほんブログ村

スマホ替えました

tone.ne.jp

安さを追求するあまりフリーテルで頑張っていましたが

フリーテル楽天に吸収されて買い替えるような品質の良い機種もないし

今使っている1ギガ598円のSIMも新規は受注しないようであるが

最近たまにSIMの不具合があるのでメーカー乗り換えてみました。

今回導入したのはトーンモバイル。

本体買取で税別19800円。

電話も付いてくるが基本使わず、基本料金にギガ放題が付いてくる。

テザリングを結構使うのでありがたい。

これから永久に月ぎめ料金が税別1000円ポッキリ。

騙されたつもりで使ってみましたが、使用頻度が低いので特に問題はありません。

若い方には問題がある動画別料金システムは老眼のおじさんには無縁です。

 

すると番頭が「俺のノートパソコンが調子が悪い!」とのこと。

セレロンだがらダメって言われたのでインテルコア3で安いのを探して

すべてコミコミの5万円以下で買えた。

ただし納期が1か月。

それくらいの間はセレロンに頑張っていただきます。