PVアクセスランキング にほんブログ村

品薄

ちょっと売れ足が止まっていた入隅カッターの注文が続けて入り

在庫が残り1台となりました。今週中には間に合う見込みです。

実は刃物も欠品していましたが先週入荷しましたので事なきを得ました。

 

ちょっと予定外だったのがホースカバー。

f:id:toshikane:20211118172711j:plain

色違いをだしたら黒が売れなくなると思ったんですが

逆に以前より売れています。

こちらとしてはそのつもりではなかったので手配を怠っておりました。

これから手配をしますが納期が1月末と言われてしまいましたので

別のルートで同品を見つけましたので、これから納期の回答待ちとなります。

黒のホースカバーは残り少ないので、欠品の際はカラータイプに変更して頂くか

入荷までお待ちいただくことになります。

 

一番、問い合わせが多いのがペンタゴン

f:id:toshikane:20210821000013j:plain

ルミネXよりも明るいのはもちろんですが

何と言っても本体にコンセント必須希望の方が多く

迷ってルミネXを購入される方に恐縮しています。

次回入荷予定は早ければ年末の見込み。

中国が相手なので、あまり当てにしないでください。