PVアクセスランキング にほんブログ村

予告なしの入荷

しばらく欠品中だった入隅カッターの替刃が入荷しました。

連休前から納期を確認しておりましたが、回答ないままの入荷。

遅くなることも必至と思い、在庫の減ってきた部品を回答後に手配するつもりが

裏にハマってしまいました。

本日にも欠品部品は入荷予定ですので、月曜日には出荷できる見込みでございます。

ちなみに本日は午前中に3tのプレスの移動と超仕上げの修理の予約が入っており

夕方は校区町内会長会に行きますので、あまり仕事ができそうもない予感。

 

ところで某メーカーのレーザーのクレーム修理が返ってきました。

再調整したから合っているはずだと思われがちですが

たまに”問題あり”がありますのでチェックします。

精度は悪くないですがオマケの散り光が半端ない。

原因は、ガラスの汚れだと思いますが内面側なら再修理ですが

外面をティッシュぺーパーで拭き取ったら綺麗になったので

特別に再修理を免除します。