PVアクセスランキング にほんブログ村

可能な限り旧価格で

7月からマキタと京セラ製品が値上がりました。

HiKOKIの一部の商品も値上がりしました。

しかしMAXは値上げせず頑張っているようです。

当店も対策として入隅カッターの元のトリマーをマキタの在庫すべて買い占めました。

京セラの電子マルノコは全部買い占める元気はないので

ある程度買い置きしました。

どこかの販売店は旧価格で在庫をたくさん買ったのに

ネット価格はいきなり値上げしていましたが

当店は入隅カッターと

京セラ電子マルノコ(AW573EDM/AW663EDM)と

京セラ防塵マルノコ(ANW422EDM)は

しばらく旧価格のまま、販売しますので

在庫が切れる前にお買い求め願います。

もちろん替刃やオプションの補強プレートも据え置きで頑張ります!