PVアクセスランキング にほんブログ村

またまた転売屋

昨日は午後からクリックポストがメンテナンスにより使えなくなり

本日午前6時に回復の見通しと言うことですので本日発送できると思われます。

 

とりあえず日立充電マルノコフックは昨日入荷しました。

入隅カッターは明日当たりから出荷できると思いますのでよろしくお願いします。

 

トロールのため転売屋をググってみると

替刃まで転売されていますが振り込んでも送ってこないはずです。

入隅カッター替刃 (lignocric.xyz)

ちなみに警察に伺うとリンクのドメイン「xyz」は貸し出しドメイン

詐欺の多くが使われているそうなので手を出さないでください。

 

入隅カッター レバーハンドル仕様 [99dc3cbcb7b029f989e2443701f5f32a] - 24,900円 : (cngloves.life)

入隅カッター本体も新しい詐欺の転売屋がUPしていましたが

これ以前の転売屋はクレームを入れたらググっても出なくなりました。

もちろんこのリンクもクレームを入れておきました。

 

さらに

ステン羽根定規9x300 [amazon_3a0506f27a1a927134b4b4826] - 1,740円 : (liketion.xyz)

ここまでやるか?

 

大幅な値引き販売はすべて詐欺ですので手を出さないでください。