PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日過去最高の

最近の日曜日はネット受注の多い対策として可能な範囲で出荷処理をし

クリックポストのような郵便受け投函は当日引き取る昼過ぎまでに投函し

月曜日の支障をきたさないようにしており

一昨日の日曜日もクリックポストを10件ほど昼までに投函し

投函できない注文も梱包を可能な限り行った。

それなのに昨日は日曜日の夕方以降のネット注文が多く

月曜日の午前中も注文が切れない。

おそらく昨日は過去最高件数だったのではないかと思います。

ハンドメイド系の商品が多いのでちょっと受注が多いだけで在庫切れするので

何とか在庫を作っては梱包の繰り返し。

そのため昨日のうちに修理連絡を入れるつもりだったメールも入れることができず

ご迷惑をおかけしておりますが、本日あらためてメールします。

オリジナル集塵ホースも在庫切れで昨日コードが入ってきましたので

本日組んで、発送させていただきます。

 

改めまして、平日にかかわらずたくさんのご注文ありがとうございました。

当方の手違いで問題がございましたら、ご一報願います。