PVアクセスランキング にほんブログ村

調子の悪い鉄砲の結果

ご心配をおかけしておりました。

調子の悪い鉄砲の件。

3か月点検に修理屋さんに行ってきました。

前回の検査で異常がありましたが原因が見つからず

3か月後の昨日もう一度検査を行ったところ、正常値と言うことで

鉄砲が英訳の「ガン」ではなくあくまでも「鉄砲」と言うことで終結いたしました。

その間に手作りの鉄砲で元首相が「ガン!」と撃たれ帰らぬ人となってしまいました。

奇しくも凶弾に倒れたわけですが、今は教団に頼れたために

その教団の件で倒れそうになっています。

幸い私は倒れそうになるかもしれない覚悟はできていましたが

そんなことを考える余裕もありませんでしたのであっという間の3か月でした。

今週も目いっぱい仕事が入っています。

何かの手違いがあると思いますが

その時は図々しくもお許し願います。