PVアクセスランキング にほんブログ村

二歩前進

昨日は無事に総会を終えることができました。

おかげさまでアルミ幟ポールの件も満場一致で可決されました。

その隣に今年度開店した大型チェーンのドラッグストアの協力金も

話を付けていただけました。

これから次期会長への引き継ぎもしないといけませんが

その前に、総会議事録を書いて20日までに市役所に提出しないといけません。

パソコンの引き継ぎデータも整理して29日に引き継ぎするつもりでしたが

4月2日に役員会がありますので、その案内が出せるように必要な物品を用意して

買い出しとネット注文処理をして昨日は帰宅しました。

するとカミサンから

「これ!」

と一言。

娘が10月15日に式の予約を取ったとのことで

早速ですが、その日はお仕事をお休みにしますのでよろしくお願いします。