PVアクセスランキング にほんブログ村

GW休みは本日まで

1か月前はカミサンが2泊くらいで旅行に行こうかと言う話が持ち上がりましたが

子供の都合が合わず、今回は見送り。

3日は、ネット注文もGW状態で、このまま3日くらい続くのかと思い

昨日は自宅リフォームに備えて自宅の物置の整理。

収納能力を増やすために天袋の棚を作って

面材のようなものを立てかける棚も作ると物置がかなり広くなりました。

夜はカミサンとリフォームの最終チェックすると

カミサン決められない部分があって、決着つかず

最終の火曜日にもう一度ショールームの予約を取りました。

それが終わってメールボックスを開いてみるとたくさんご注文が入っていましたので

今から出荷準備いたします。