PVアクセスランキング にほんブログ村

ご迷惑をおかけしております

昨日は午前に伯母の三十五日を行い、午後から従兄の通夜に行ってまいりました。

その間の時間に入隅カッターの出荷を行うつもりだったんですが

刃物と本体の注文が多すぎて問い合わせの数だけ間に合わず

yahooショッピングに1台も上げることなく欠品してしまいました。

次回入荷予定は6月27日の予定となっております。

予定はあくまでも予定ですので、多少の前後は見込んでいただければ幸いです。

 

本日は従兄の葬儀に行ってまいります。

前日の三十五日の時に従兄弟同士で話し合ったんですが

配偶者を含めた母の兄弟が全員亡くなったため

今回の従兄からは近い親戚としてではなく遠い親戚としての

接し方にしようということで

初七日と生花または籠盛は無しにして、香典も控えることで一致しました。

これまでは親の兄弟が亡くなったときにその子が代理として行っておりましたので

兄弟並みの接し方でしたが、その兄弟がいなくなりましたので

4親等である従兄弟は遠い親戚で良いと思います。