PVアクセスランキング にほんブログ村

訃報

先月、母方の最後の兄弟が亡くなられたのに、

普段電話の掛かってこない一番上の従兄から電話があり

私の母の実家の長男が亡くなったとの報告。

先月の伯母の葬儀では普通に会話しましたがその時

「俺はそんなに先が長くない。」

と言っていましたが真実になってしまいました。

まだ満68歳。

ちょっとまだ早すぎます。

伯母の喪が明けてから従兄弟で宴会をするはずだったんですが

言い出しっぺが先に逝ってしまいました。

生前はお世話になりました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

なお、通夜は14日と言うことですが、この日は先月亡くなった伯母の三十五日。

親族一同はしごさせていただきます。