PVアクセスランキング にほんブログ村

相手の気持ちを考える

私は相手の心を傷つけることは大嫌いである。
最近は自分の心が傷つけられても立ち直りが早くなった。
でも、その前に常にプラス思考で行こうと思っている。
怒られた時はまだ、見込みがある証拠。
本当にいやな人なら怒らずに付き合わないはずである。
しかし、お付き合いがなくなることもある。
これは、たまたま運が悪くそれまでの縁がなかったことにする。
いつも回りに人に喜んでいただいて、笑って暮らせる生活を送っていきたいものである。
なんてカッコつけた前置きはさておいて、
本日は日頃お世話になっている大工さんの気持ちを考えるため、
たまたま、ある劇団から古民家の舞台大道具の製作のお手伝いに行きます。
やることは大工工事そのものです。たまには体で大工さんの気持ちを味わってきますので
行ってきます。ちなみにその劇団のPRも入れておきます。お近くの方ご都合付きましたら
お付き合い願います。

劇団Happy?第12回公演
「天国と遅刻」
作・油田晃(油田創庫) 演出・清水美穂

●開催日時(開場、開演時刻)
2011.
5.21(土) 19:00〜
5.22(日) 11:00〜 / 15:00〜
 ※開場は開演の30分前です。

●開催場所
知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)
 花しょうぶホール
 ※知立市上重原町間瀬口116番地

●料金
前売・当日:
 【一般】1000円 【学生】700円
 ペア券:
 【一般】1800円 【学生】1200円
 トリプル券:
 【一般】2400円 【学生】1500円
 ※日時指定・全席自由
 ※未就学児の入場はご遠慮下さい。
 ※ペア券・トリプル券は前売りに限ります。
 ※当日、受付にて学生証の提示をお願いする場合がございます。

予約はこちらまでhttp://gekidan-happy.web.infoseek.co.jp/top.htm