PVアクセスランキング にほんブログ村

ヒーローショー

昨日は予定通りヒーローショーの舞台設営及びゲストの加藤みきおさんとの絡みの打ち合わせが出来ました。
舞台はこんな感じです。

昨日初めてお会いした加藤みきおさん、動画やアテレコの声のイメージではバイキンマンのようなイメージでしたが、
意外に紳士で清楚な方でした。
私も非力ながら出演させていただきます。うまく出来るかどうか心配ですが、
それよりも朝8時から準備して二回公演をして、その間に義援金をお願いして
終了後すべて撤収して終わってから打ち上げ。
かなりハードなスケジュールです。(ブログなんて書いている場合じゃない?)
ということで、今日はこれぐらいで勘弁してください。そのかわり昨日の続きの動画をアップ致します。

33183