PVアクセスランキング にほんブログ村

今週のお題「2011年、夏の予定」

今週のお題「2011年、夏の予定」
今年の夏と言えば、去年の10月から始まったヒーローショーの一番厳しいと言われる初めての夏がやってきます。
何せタダでも暑いのに、厚い着ぐるみを着てその中で動いて、周りに汗臭くならないように全身タイツの下にまた汗を吸うための長袖にパッチを着て演技をします。
しかも初めての夏なのにも関わらず、7月15日・17日の市のお祭り、7月23日の幼稚園、8月20日午前公立幼稚園合同イベント、8月20日午後〜21日24時間テレビとこれだけイベントが入っています。スタッフが少ないため、一つも休めません。
しかし、このスタッフ全員、ヒーローショーとは無縁の仕事あるいは学生ですが、仮面ライダーショーをやっていた元スーツアクターのタイル職人がいると思えば、元イベントPAのサラリーマン、今年ケーブルテレビ製作映画の脚本をするOL、某東京のプロダクションと契約した高校生、素人紙切り芸人と異色のメンバーが、地元の子供たちにクオリティの高いものを見せようと頑張っている姿を見ると、ほっとけない性格でして、非力ながら縁があってお手伝いさせていただいております。
スタッフ一同、地元の子供たちに笑顔を振りまき、感動を与え、24時間テレビでは東日本の義援金のお手伝いができたらと思っております。

最新の動画ではないですが、お時間のある方は見てください。
131133