PVアクセスランキング にほんブログ村

5月28日産業フェスティバル

本日はいつもの道具ネタのお話から離れまして、営業と関係ないネタを書かせていただきます。

我が西尾市が4月1日より幡豆郡一色町吉良町幡豆町の三町と合併吸収して新西尾市としてスタートしました。
その合併を記念したイベントが西尾市総合体育館で5月28日・29日に行われます。
本業の方とは関係ございませんが、ローカルヒーローショーは出演することになりましたので、現在練習を重ねております。
今日から当日まで毎晩練習があります。ちょっときついですが、やれるだけやってみようと思っております。
前にお話しした動画の件ですが、なかなか上げられなくて申し訳ございません。
スタッフの中にコンピューター関係に詳しい者がいるので、you tubeに前回のヒーローショーのupをお願いしたのですが、
なかなか、上げれなかったようですので、PCショップでビデオデッキとパソコンを繋ぐキャプチャー用のケーブルを1680円で買ってきて
DVDをWMVに変換したら画像が粗かったので、MPEGに変換してyou tubeにupしましたので、掲載させていただきます。

4月3日西尾桜まつり

ところで、私はどこにいるか分かりますか。分かった方はコメントください。
91833