PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼

23日・24日の二日間にわたり、弊社展示会にたくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
いつもごひいきいただいているお客様も見えれば、
常は遠いので来られないが、この日だけはと、お心遣いいただき、遠いところから足を運んでいただいたお客様も多く見えました。
こちらとしては特に呼び込み営業もしておりませんが、
ご来場いただいたお客様の厚い好意に感謝致します。
これから、ご注文いただいた商品や受け取った修理品の対応に掛からせていただきます。
少しお時間を頂くことになると思います。
ご迷惑をおかけすることもあると思います。
よろしくお願いいたします。


また、今回お手伝いいただいたスタッフの方々の労力なしで、今回の展示会は成立しませんでした。
開始前の前日積み込み・当日レイアウト・二日間バイヤー勤めていただいた上に即日撤収まで、
無償でお手伝いいただき、お客様同様に感謝致します。
明日からも当店の納品作業でお手数をおかけすると思いますが、お客様優先でご協力願います。


23日は、くるくるぱーさまのお心遣いありがとうございました。
明日から飲用させて元気の源とさせていただきます。
24日は久しぶりにピヨ三郎Zさまからお心遣いいただきました。改めましてありがとうございました。
両名様共、あまりお話が出来なくて申し訳ございませんでしたが、遠くから来ていただき、お疲れ様です。
無事に、帰宅されたことをお祈りいたしております。


最後になりますが、番頭君とウチのカミサン
ご苦労様でしたorz
2718438