PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ書き込み半年経過

丁度ブログを書き始めて半年になります。
ほんの思いつきで始めたブログ。
最初は記事が少ないのが寂しくて、やたらと書き込み、
休みを開けたくない一心で毎日書いたブログ。
最初は一日100前後アクセスに感動して、
やがて一日平均1000を超えるペースで、今日まで15万を超えています。
コメントも最初のうちは、誰も来ないのが寂しくて知り合いのブログへ書き込んでは、返事を頂きました。
やがて、見ず知らずの方が1人づつ、うれしいコメントをいただけるようになりました。
今では、「今日は何が書いてあるかな。」と思ってみてくださる方の期待を裏切らないように、限られた時間で書き込みさせていただいております。
ネタがいつ尽きるかという恐怖感に怯えながら、なるべく自分にしか思わないことを書いていこう。
自分らしさを出していこうという気持ちで書き込みさせていただいております。
4月からもう1本ブログを毎日書いておりますので、かなり時間的にきついですが、
どこまで出来るか。あくなき挑戦はまだまだ続きます。
実は本日地元西尾市のお祭でヒーローショーの公演があります。
昼から本業を休んで舞台確認、リハーサル、本番、打ち上げと予定がぎっしり入っております。
映像が出来ましたらUPしたいと思います。
本日、道具ネタを期待していた方には申し訳ございません。
明日から、またネタの書き込みをします。
158293